信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

GIANT TCRCOMPOSITE3

2008年、僕が高校入学したときに買ってもらったロードバイクです。
あまり固いフレームではなく、しなりを生かして走るバイクでした。固いホイールと相性抜群。

初めて乗った時の感覚は今でも覚えています。良く走るフレームでした。
全国津々浦々を巡って一緒に戦った相棒も最後は駆動系のベアリングが逝ってしまってました。
本日を持ってGIANTは引退します。3年半ものあいだお世話になりました。ありがとう。。。


さぁ、これから心機一転さらにがんばります。
りゅ太郎