信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

午後 四賀村

金曜は2限のみ
ぬくいし、装備も最近充実してきたので悩むことなく四賀村へ。。。
2時出発予定がいろいろあり2時半出発に


四賀村4周 インターバル4本
復路の1回目の登りからスタートし2つ目の登りのてっぺんまで。時間にして5分切るくらい。往路も休みすぎないように37〜38km/hを維持していく。信号前まで行くか悩んだが、だらだら信号前まで頑張るよりも登り切りで限界まで持って行った方がいいかなと思い登り頂上までに。
週明けから徐々に強度を上げていって、今日は狙い通りの強度まで持って行けたので合格だと思う。


そして今晩は”プレ”寮祭で夕食がオードブルでした。炭水化物と揚げ物のオンパレードで何も食うものがない。 フルーツとパンパンジーブロッコリーばっかり食ってました。
きたざわ