信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

復活。。。!?

昨日は完全撃沈したわけですが・・・。
プロテイン飲んだり、夕食のお米を普通に食べたり、極めつけは9時半に睡魔との戦争に敗北したりして・・・・
はて今日の調子はいかがかな???

今日は朝練は止めてとにかく時間の許すかぎり寝る。
9時前から小学校に行くので、結局7時起床。。。


AM小学校、PM3,5限授業があったので、やれる時にやろうと
4限の時間に1回目のローラー

ローラー1時間 インターバル90sec−90sec×3 2セット 
乗り始めて5分ぐらいで90回転に乗った!
復活したぜぇ。。。


5限終了後また乗る
ローラー45分 60sec−60sec×3 1セット


筋肉はまだ張りが残っていたけど、予定通りに乗れたので良かったです。
しかし半パンで走ってる工学部の学生は感覚がおかしいんじゃないでしょうか?
この気温じゃもうみんなレッグウォーマー標準装備だよ。
関節壊しますよ。。。

きたざわ