信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ユキガフッテルヨ・・・

午前中は路面状況が悪い為、無理せずに爆睡していました。
という事で気温も上がる午後から練習。。。
外練しようかと思っていましたが、出発してすぐから雪が舞い始めました。
天候がどうなるか読めなかったので、予定変更してローラー練に。。。


ローラー 100分  <ワーク>パワーインターバル5本+フルもがき1分


夜はこまのみんなと食べに出かける。
満腹です。

例の京都人は寒いとか言いつつ、いつまで四賀村でやるつもりなんでしょうか???
寒いなら下に降りてくればいいのにwww
てかそろそろ本気で路面が危ないよ。。。
きたざっわ