信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習してない

昨日は就活でJR東海の説明会を聞きに名古屋に行ってきた。
そして今日は試験の勉強。
しかし、練習するきになれないのは、忙しいからじゃなくて、例の物のせいである。

特に営業マンなんかは、夏場に汗をかくから、水虫とか股ズレになりやすいらしい。
しかしなんでこの時期に。
歩くだけでも、いや座っているだけでも痛痒のに、ましてや自転車に乗るなんて、想像しただけでも、皮がズリ剥けそうだ。
よく洗いたいのに痛くて洗えずさらに悪化。負のスパイラルに突入。
誰か助けてください。あ―イライラ。

匿名希望