信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月1〜3日:トレーニング(武久)

武久です。

この前ビラを作りました。

スキャンしてデータ化する装置や、絵を書くソフトも実家にはないので、な

んとかするのに少し苦労しました。

相変わらずの意味不明な出来ですが、去年のビラも大概だったので、まあい

いかなと思いました。すいませんでした。

キテ●ちゃんとかミ●キーとか描いたらかわいいから女の子来ると思いまし

た。

<1日:チャリ屋練+α>
Dst.201km

<2日:回復走>
Dst.43km

<3日:ローラーパワトレ>
・メディオ10分×3

・ソリア2分×5

80分


すごい風と雨でしたねー。

外走ったら死ぬと思います。飛ばされて。

チャリ屋の練習はちぎらずに、ローテーションやペダリング、フォーム、ト

レーニングなどについて生意気ですが指導しながら行きました。

皆さん年上ばかりだし、僕も未熟なやつですけど、学生になって学んだこと

や知ってることを伝えていくのも大切だと思いました。

それによって相手はもちろん自分も学ぶことがあります。

いろいろ話も出来て楽しいし、相手も喜んでくれた(と思う)ので、良しと

します。