信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月16日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は夕方から回復走に行きました。

<回復走>

Dst.53km

19号→雨→×→千曲川サイクリングロード


19号へ向かっていくと、後ろから例の高校生Y山君が追いついてきました。

そこから一緒に19号へ行きましたが、雨が降っていたので引き返しました。

北に行くと雨がましだったので、引き返して千曲川沿いまで一緒に案内して

もらいました。

しゃべりながらのんびり走ります。

いろんなことを話しました。

たくさんの大きなレースに出ている彼の話は非常に面白いし、ためになりま

す。

楽しかったです。

後、nsym先輩が同じ講義を受けておられました。

明日はローラーですね。雨っぽいので。

後お得?情報。

ポ●ールのセンサーのは使い捨てだけど、あれの電池って普通のボタン電

池。2032の奴です。100円均一にも売っています。

両側のシェルが接着剤でくっついてるだけなので、カッターとかでこじ開け

られます。

昔それで交換したら復活しましたが、中の機会はむき出しで、デリケートな

感じがしたので、開けるときは注意ですかねー。