信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5月12、13日:トレーニング(武久)

武久です。

二日間天気よかったねー。

外走れなかったねー。

上田の講義室に缶詰だったねー。

…ㇵァ。


<12日:早朝練>

上山田へ練習会へ行くというコータ君についていく。

サイクリングロードから、「遅れそうだからがち引きしてください」と言わ

れたので途中まで彼のタクシー。

朝だからきつかった。

Dst.40km位。記録消滅。

<13日:ローラー>
いつものきついやつ+α

ソリア2分×5

メディオ10分×2


東日本トラックお疲れ様でした。

色々課題があったかとも思いますが、これからもがんばっていきましょう!

あとコータ君は明日から一週間ドイツへ派遣されます。

がんばれー。