信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練

埼玉TTお疲れ様でした。

朝練 四賀村周回 ×3

参加者 岡林さん 孝森君 清澤君 田中君 郭さん スティーブン 赤メガネさん 斉藤

今日は3周目の途中までどうにかついていけました。登りきった後でいっっつも離れます。そこで踏ん張らないとその後追いつくのに必死にならないといけないので、四賀村の場合、そこが自分の課題です。


孝森君、写真upありがとうございます(*^^*)



私ごとですが、トライスーツがキター!(゜∀゜)!ー
これでスイムもバイクもランも頑張れます。


斉藤

今日は四賀村を三周しました。

この前もそうでしたが、絶対に3周目のあの上り坂でちぎれてしまいます。


上り坂というのが自分の弱点であると言えるので、上り坂をさくさく上れるように練習を積みたいと思います。

孝森