信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

朝練6:00〜8:00
渡辺さん、辻浦さん、岡林さん、遠矢さん、柴田さん、赤澤、斎藤、清澤

高瀬川往復
dst:60km
av:?

バンク練が控えてから今日は付き位置で、と思ったが、そんなことできるわけなかった。ペースがガンガン上がり、付いていくだけでも精一杯なのに、ゴールでもしっかりスプリントしました。朝から熱いぜ。

バンク練9:00〜13:30
赤澤、斎藤、渡辺くん(立教)、佐々木くん(立教)、原口さん(大先輩)
周回30
F1×3
平面ダッシュ半周×3
F3×3
ダウン周回10

F1は48-15で、もがいた。ちょっと軽いけど、感じはいい。平面ダッシュは52-14でやった。かなり重く、かからない。これからの課題は重いギアに慣れることです。
立教大学と2日間一緒にバンク練しました。キツかったけど楽しかったです。またお願いします!
赤澤