信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

朝練:ランニング(赤澤、斎藤)
予定通りランニングしました。前日遅くまでバイトで、4時間しか寝れなくて気持ち悪かった。
日中は寝たり寝なかったりでグタグたして過ごしました。いい生活してるなー。
そしてまた16時〜24時過ぎまでバイト。ずっと立ち仕事で、21時くらいになってくると脚と腰がぴきぴきしてきた。
早く寝たいところだが、明日もあるのできちんとマッサージとストレッチしました。
練習量は落としたけど、ぜんぜん回復していないな。バイトきつい。
今日の朝飯は、ご飯、ウインナー、卵、納豆、さんま缶、牛乳、野菜ジュースでした。タンパク質を多く取ることを心がけたメニューですが、ぱっと見体に悪い気もする。いろいろ調べだすと、本当にいろいろ出てきてきりがないので(夜中に2時間おきに起きて、プロテインを飲むといいって人もいる...)、出来る範囲でやっていきたいと思う。
赤澤。