信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

午前中:バンク練

今日は中8のチームスプリントの合わせをしました。史上最低記録更新。
練習中、OBの吉田さんがピストを届けに来てくださいました。学生時代に乗られていたもので、フルオーダーメイドのものとのこと。大切な自転車を譲っていただき本当にありがとうございました。今ある部車は女子にあうサイズがなかったので、とても助かります。
 
 最近の不調をバイト先の料理長とホール主任(元栄養士)に相談したら、典型的な「いわゆる夏バテ」といわれました。最近、会う人によく「細くなったね」って言われます。かなりショック。たしかに練習量に見合った食事ができていないし、睡眠も足りてない。というわけで、牛乳飲んで、おやすみなさい。

赤澤