信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

銀嶺祭報告

やっと銀嶺祭が終わりました。


今年の銀嶺祭では2日間合わせて唐揚げを22kgとポテトを6kg 用意したのですが、全て完売することができました!儲けはたぶんそんなに多くはないとは思いますが、完売することができてよかったです!


販売を手伝ってくださった小濱さん、赤澤さん、赤メガネさん本当にありがとうございました!僕たち1年生だけではここまで売ることは難しかったと思います。また、青木さんや西山さんなど大勢の方も様子を見に来てくださってありがとうございました!


とても疲れましたが、結構楽しかったです。売上が確定したら打ち上げとかもしたいです。


孝森