信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

おんゆあまーく(斉藤)

 
on your mark でスタートなんですが
一気に心拍上がっていつも死にそうになります。



いくつかまとめて簡潔に済ませます。

1、
トライアスロンの日本選手権に出てきました。
お台場です。東京湾を泳ぎます。
幸いなことにウエット着用義務でした。
泳ぎきったところでDNF/(^o^)\
しょうがない。私が遅いだけの問題。

2、
先週の練習

朝練で頑張って夕練で調整、でした。
朝のほうが練習しやすいです。

3、
今週(冬練)の練習

今後は、ヒルクライムデュアスロン、ロードレース(RUN)
になるのでだいたいやることは
①上り ②筋トレ ③LSD(自転車、RUN)
で組むつもりです。


11月いっぱいは朝練でなるべく山を利用した練習、
夕方に筋トレで。つまり、
【火】朝練 ロード  午後練 JOG
【水】朝練 ロード  夕練  ウエイト
【木】朝練 ロード  夕練  JOG
【金】朝練? ロード 夕練 スイム
【土日】ロング練
で行きます。




これで今シーズンのトラはやっっっと終わった!!!!



斉藤