信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

野辺山シクロクロス

今日は野辺山シクロクロスに参加しました!


カテゴリー:C3C


結果は69人中4位という結果でした。あともう少しで入賞できたのですが、たれたりミスしたりしたためにあと一歩とどきませんでした。今回走ってみて、最近自転車に乗ってなかったせいか体力が落ちた気がしました。オフロードを走るテクニックも大切ですが、やっぱり足がないとなんともならないので、次のシクロレースまでにはもう少し足をつける練習をしようと思います。


あともう少しで入賞でしたが、今回のレースの結果には満足していますし、野辺山シクロは憧れていたレースだったので、とても楽しかったです。野辺山まで連れて行ってくださった青木さん、本当にありがとうございました!赤メガネさんや中村さんや斉藤さんもいろいろありがとうございました!


孝森