信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雪じゃなくて雨のクリスマス(斉藤)


今週、映画の授業で2回クリスマス映画を見ました。


信大病院のクリスマスツリーも、パルコの前のツリーも
夜になるとすごくきれいです。

里山辺のほうの個人のお宅でも、装飾に気合が入っているところがあったりとjogしていて飽きなくていいですね。

クリスマス当日はゼミでボコボコにされる予定なので
そういう気分に浸っている暇はないです。


今週は、マウンテンとjogの練習がほとんどで、
ロードにあまり乗れてません・・。

ちょっとまずいと思い、今日の午後、明科の田んぼでクリテ練しました。
コーナリングの確認と、加速と・・。
寒かったのでついでに松トン〜アルプス公園まで登って帰ってきました。

明日は顔着しないようにします。



(斉藤)