信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

新入生歓迎(ゝω・)v☆

27・28日→県車連合宿 @かりがね
 29日→ 全体ミーティング/新入生歓迎会


三連休は天気に恵まれました、おかげで日焼がすごい。

バンクでの県車連合宿では、集団に交じらせてもらって
練習が出きました。だいたい何のメニューやってもちぎれるし、
置いて行かれるし、周回練でさえもう必死です。
でもかなり悔しいからついていくしかないです。

ピスト乗ってロードのって、って最近は楽しい。



で、今日は新入部員を交えて全体ミーティング。
(ガイダンスは5/1(水)18:00〜36番であと一回あります)

今年は一年生、編入生合わせて7人が加わりました!(^^)!
上回生含め全体では18人になります。

これから毎週のようにレースありますが
(しかもトライアスロンあるしwwwwwww)
練習もレースもそれ以外の学生生活も頑張ろうと思います。





齊藤