信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

開田高原

 行ってきました。


 長距離乗るのが久しぶりだったのと
全く知らないコースで、走り切れるか不安だったので
周りの強者の皆さんが登りでインターバルなどのメニューをこなす中、
ひとりマイペースに完走を目指す走りに徹しました。
 それでも、結局地蔵峠で完全に千切られました・・・orz
 何とか完走はできたけど、今日みたいな消極的な走りは、
レースでは通用しないんだろーなーと思いました。
 悔しいので明後日から練習頑張ります!(明日は、、、ゆっくり休みます)


中山