信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の反省

今日始めて自転車レースに出場しました(木祖村2dayS残念レース)結果は4周で足切りという非常に悔しい結果でした何故そんな結果になったかと考えるとまず1つ目は水を飲むときに漕ぐのをやめるこのことでペースダウンを招きました2つ目は登りを力んでしまい平地や下りで思い通りに漕ぐことができなかったことこのことでせっかく登りで越しても平地や下りで越されるという残念で惜しいことをしてしまいました3つ目はレース序盤なんだかフラフラ運転をしてしまいましたレースは多くの方が出場をしていますフラフラが原因で思わぬ事故を起こすかもしれませんもしそれが原因で事故を起こしたらどうなるのかと考えるとゾートします以上のことは日頃の朝練で改善ができることばかりです。練習のときだけでなく試合でも注意すべき点をしっかり覚えておき試合では練習以上なことができる様に日々の練習に精進をしていきたいと思います。
土屋健人