信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 高瀬川

 岡林さん、斉藤さん、阿部、中山。


 不調でした。
疲れが残ってるっていうのではないけど、力が出なかった。。。
行きの六助池までの登りがいつもより2、3㎞/h遅かったです。
高瀬川行きたくないよぉ」って体が言ってる感じでした。


 高瀬川。四人で回せる範囲でできるだけ早く。
自分だけでなく周りの人の様子を見ながらペースつくるのは意外と難しいです。


 DST 61.9㎞
 AV.SPD 29.5㎞/h
 AV.HR 142bpm
 AV.CD 84rpm


 帰りのスプリントは、おかばさんと同じくらいのケイデンスで行ったら
はじめはよかったけど重すぎて最後踏めなくなって失速した感じがしました。
もうちょい軽いギアでスプリント入って、最後重くする方がいいのかも。


中山