信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

湾岸クリテ

行って参りました真夏の東京お台場へ。


1日目
準備の段取りが悪く時間あったはずなのに時間が無い。
ウォームアップが足りないというよりも忙しくて心の準備ができておらず落ち着かない感じでスタートへ。。。


0930スタート
駄目でした。
距離の短いクリテリウムなのに集団内の番手が後ろ過ぎました。
ラスト2周ぐらいで8番手ぐらいまで上がったもののコーナーで失敗して結局15番手ぐらいでゴールスプリントに突入。
ちょっとまくって13位。
不甲斐ない走りをして、ショックを感じる。



このままでは帰れないと、2日目に向けてやる気スイッチのノブが大きく捻られた。