信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

近世代

ようやく雪じゃなくて雨が降るようになりました。
でも日中は風が強い。

【練習】
25日 洗馬のほう  2時間くらい
26日 池田町のほう 2時間
27日 朝日村のほう 3時間くらい
28日 諸事情でrest

善光寺西街道に沿って洗馬から走っていくのが最近とても興味深い。

郷原のあたりは特に屋敷が残っていて、立派です。

どこを走っても近世代ものを発見するのが面白いです。中世代ももう少し残っていてくれたら・・いいのにな・・・・・・山城とかじゃなく・・・・・・。




斉藤