信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

告知【新入生へ】


ガイダンスも残すところ28日(月)の1回となりました。

入部したいと考えている人は、入部後の予定を連絡いたしますので、忘れずにおこしください!

まだ悩んでいる人も、もちろんお待ちしてます(*^^*)

36番教室にて18:30〜です。



急ですが、明日27日(日)、新歓サイクリングを行います。

ロード乗ってみたいなぁ、と思っている人は10:00に自転車競技部のBOX前、もしくは大学の体育館の前に来てください。

また、人数の把握をしたいので、参加します!って人はこちら→(shindaijitensya@yahoo.co.jp)まで連絡をしてください。

既に参加することを誰かに伝えていれば、連絡の必要はありません。


持ち物は特にありません。運動しやすい格好で来てください(^O^)。



以上です。