信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/11、7/12 練習

7/11四賀村周回 ペース走2周、TT1周 13'19
とりあえず最終兵器をつけたので平坦やろーって事で四賀村行きました。かなり始めにセンサーの磁石吹き飛ばしてやる気なくなりました。
TTは遅い事は分かるんだけど、普段のタイムが分からないから調子とか機材の違いが分からない。今度から測ってみよう。

7/12 松トンリピートクライム 4'58、4'54、4'56
走った感覚よりもずっとタイムが良かった。とりあえず目標の5分切り3本は達成。


最終兵器はあんまり固くなかった。また柔らかいオニキスと合わさって加速がもっさりしてる。ペースで踏んだり、下り基調は良い感じだし、全体として速くなってるけど
このホイールは硬いフレームのが合いそう。クリテとかやるならオニキスにはアルミホイールのが合うかな。 キシリウム欲しいなー(お金ありません)

美麻はどんな展開になるか分からないけど、落車はしないように安全に勝ちにいこう。
たかはし