信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

合同練習

メンバー:武久、北澤、村山、小濱、孝森、中山、高橋

まずは四賀村を3周アップとして全員でローテーションしながら、その後は青木峠2本行きました!
一本目は登りきったら最後尾の人の所まで下ってもう一回頂上まで、二本目は普通に登りました。

一本目は武久さん達全員に千切られてやる気が出ず中山さんのケツに張り付いてました。二本目はなんとか北澤さん、村山さんに着いていけました。最初の方は文字通りぜーはーしてました、後半はわざと疲れたふりしながらアタックのタイミングをうかがってました。

結局最後に仕掛けたけど垂れてしまった。そういう所を見極められないと勝てないなー
たかはし