信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

卒業式を終えて

本日、長野キャンパスの卒業式を以て、四年生の先輩方が全員卒業されました
今年卒業された先輩方は
長野組:北澤さん、武久さん、西山さん(二度目)
松本組:斉藤さん、田中さん
伊那組:小濱さん、村山さん

改めて、ご卒業おめでとうございます!
自分は昨年夏より競技部に入部させて頂いたので短い間でしたが、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!

卒業後、各方面でのご活躍を在学生一同お祈りしています


柳原
でも…なんか寂しいですね…