信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

TOJ観戦レポート

今日はTOJ南信州ステージを見に飯田まで行ってきました!(車で)

……えっ?授業ですか? 午後の実験だけは出ましたよ(午前中の事は聞かないで下さい)
実験のせいでフィニッシュまで見れなかった(T_T)




朝はパレードに間に合ってのでそこから観戦
車をパレードコース周辺に止めてたのでパレード後にフィニッシュ地点付近へ移動させる。フィニッシュ地点のブースへ寄ってみたりしながらKOM地点を目指して移動


KOMで「コータ行けー!」と言う聞きなれた声が、行ってみると横山さんと半田さんが!
一緒に観戦させてもらいました。ストリーミングとの同時進行はとても良かった





総じて 行って良かった!と言えます。始めはストリーミング見るつもりでしたが、生で見るのはやっぱり違いますね
やっぱり身体の使い方とか体幹周りはプロは違うな、と外から見ただけでも分かりました あーなろう!

パレードラン

KOM地点


横山プロもいる集団


KOMからは綺麗な景色が見れました