信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2010-09-01から1日間の記事一覧

インカレ ケイリン予選 赤澤

ちょこちょこの更新ですみません。 ・ケイリン予選 5名での出走。この組で一番強そうだったのは早稲田の今井選手。彼はこの前の選手権で優勝している。それで正直この組を1位で通過するのは厳しいと思いながらもどうやったら勝てるかを考えた。それからこの…

白滝!!しらたき!!

DST:52.9km AVE:21.5km/h今日は、青木、田内さん、松本大の小沢の3人でロードに行きました。適当に南西に走っていき、山をひとつ越えてそのまま集落を抜けて山をひたすら登って白滝まで行きました。 途中から3人とも楽しくなってきて騒ぎながら登りました…

ロード中村DNF途中まではよかったものの、9周目に足がつりそのままずるずると落ちてしまいました。 来年は負けん サポートの皆さんありがとうございました。

インカレ:チームスプリント:青木のレポ

特にトラブルも無く、実にスムーズに出走まで準備できた。 チームスプリントのタイムも、一応ベストの1'08"3 しかし、自分のタイムは練習より遅い15"7+10"7 やはり、インカレという大舞台で緊張していたのかもしれない。スタート前のカウントダウンも早く感…