信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2011-06-01から1日間の記事一覧

次はサングラスを変えたい。

今のは眉毛が出てて本当に間抜けな顔になってしまってます。おーくりーのとかにしてこれをなんとかすればもうボクはかっこうは一人前のレーサーになるでしょう。 あとAKB、ボクも勉強しようと思います。この波に乗らないとおいてかれます。でも皆同じ顔に見…

長野だから寒いわけではないのですね。

武久です。今朝の朝練には参加することができなかったので、そして授業が休講だったため、軽く走ってきました。今日のメニュー「四賀村一周+アルプス公園六助からの激坂区間三往復」四賀村一周:そこそこのペースで登りもがき。アルプス公園三本目タイムト…

復活でもない水曜練 

昨日まで体調崩していましたが、今日から復活です。(逆に休養できて足がフレッシュになった!?)という事でいつも通り水曜はトラック練です。 内容は赤澤さんが書いた通りなので以下省略。。。 で思ったこと。 自分スタンディングといいフライングといい、…

朝練からの自主休講

朝練 赤澤、武久、村山、椎名、小濱、角さん・周回30 ・F6×3 →先頭交代の練習 ・F1×2 →もがき連日のバイトと課題でフラフラ。睡眠不足でまともな練習できず。練習してないのに疲れがタマり。この負のスパイラルを断ち切りたい! というわけで、今日は自主休講…

サボってしまいました

今日(5/31)の朝練行きませんでした。罪悪感に苛まれます。申し訳ありませんでした。 赤澤