信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

長野だから寒いわけではないのですね。

武久です。

今朝の朝練には参加することができなかったので、そして授業が休講だった

ため、軽く走ってきました。

今日のメニュー

四賀村一周+アルプス公園六助からの激坂区間三往復」

四賀村一周:そこそこのペースで登りもがき。

アルプス公園三本目タイムトライアル:4分11秒09

距離:41.1km

ave.26.5km/h


四賀村に行ったのは特に意味もなく、ボーっとしてたらチャリがそっちのほ

うへ走ってました。ミスです。

雨もきつかったので、すぐに戻ってきました。

ティームTT怖い。

後、多分美ヶ原出ます。