信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

美麻

昨日は白馬クリテにむけ白馬のコースを数週、白馬駅を通って130?`乗ってきました。
みんな久々のロングライドでお疲れ気味のご様子でした。
んでもって今日は美麻で国体合宿が行われると言うことでそちらに参加させていただくことに。
赤沢、中村、青木は最初から参加予定で、信大からは木村、田内が飛び入りで参加。
自分は一年生二人を連れ二週する予定でしたがなぜか五周してしまった…で、ハンガーノック気味になりヘロヘロでした。最後に寄ったファミマで食べたアイスが絶品でした。
最終的に151?`も乗ってしまい、日焼けが痛くて火照って眠れませんorz
明日も赤沢、中村、田内、青木は美麻で合宿の予定。
暑いので気をつけて頑張ってください。

今日はお疲れ様でした。

はせがわ