信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

白馬とこれから

白馬1日目
順天堂の93番の方、申し訳ありません。これからは気をつけて走ります。

2日目
3位 今日完走しなければインカレに出れないということがわかったのでかなり緊張しました。

3着になった時は正直、着ろうとは全く思ってなかったのでかなり嬉しくて叫んじゃいました。しかし、喜んだのはその後3分だけです。

これから
夏の練習が始まります。1年生には強く言っておきたいですが、頑張りすぎないで下さい。はっきり言って、たった3週間では強くなりません。インカレには冬とか春の練習が影響するので、夏に急に頑張ったところで強くならないのです。

だから、これからインカレまでは自分のできることをやるだけ。今まで積み重ねてきたことを信じて。具体的なメニューはもう一度ミーティングで話し合いましょう。できるだけ強い人を巻き込んで練習したいです。

田内