信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4限後、階段探しにランニングで出発。とりあえずアルプス公園方面に向かい手前の分かれ道を右へ。目の前に激坂が現れたので上ってみた。どんどん上へ行くうちに日没。茂みがカサカサいっている。マジで熊でも出るんじゃないかと思ってチョー怖かった。引き返すのも嫌だったからどんどん進むと芥子坊主山の展望台に出た。展望台の階段。しかしここまで来てからの階段はつらい。
帰りは広い道で行こうと下っていたら、迷子になった。真っ暗。しかしまた上るのもきついので恐る恐る行くと六助池に出た。ああ、これは教習の山岳コースね。
ホントに恐怖のランニングでした。足が痛い。

赤澤