信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高地の天気は変わりやすいです。

武久です。

今日は朝寝坊したので朝練参加できませんでした。申し訳ありません。


早朝:筋トレ(腕立て、腹筋等)

昼:ロード練(塩尻IC手前、終始全力 41km)

夕方:ランニング(一時間半)


ロード練は、120kmくらい走るつもりでしたが、雨が降りそうだったので全力

で短距離を走りました。

途中で雨が強くなってきたので、予定よりもさらに短くなってしまい、

物足りないのでランをしました。

ちなみに自転車も掃除しました。

また明日からがんばります。