信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

本日のロード組

は、大町美麻の周回コースで練習する予定でしたが、雨の予報に変わったので高瀬川堤防でインターバルトレーニングをしました。
でぐだぐだありまして、肝心要内容は、
dst  76。3km
time 2h57m35s
avr  25.8km
メニュー スピードインターバル
集団から30秒間飛び出し 1人5本ずつ。

向かい風はかなりきつかったです。
今度からぐだぐだしないようにしっかり考えられたメニューを提案します。
最後に 松本風強し!!
北澤でした。