信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

シマ蛇がいました。

武久です。

来週の木祖村2day's本戦は申し込んでませんが、残念レースには当日申込み

可能で参加料も安いので出ることにしました。ジャイアントにスポンサーを

受けているというスーパー高校生の神髄を拝みに行きます。まあやられるで

しょう。



さて今日も朝から四賀村です。椎名も同じコースをトレーニングしてまし

た。


「目的」:レース巡航ペースを楽にするため、アタック力の強化。

 四賀村周回:一周目、アップ、トイレ、コンビニ。
       
        二〜六周目、高強度ペース走レースペース意識。
  
        七周目、逃げ走。 


総距離:80.0km

Ave, 32.4km/h


今日も復路の向風がなかなか強烈でしたが、そういう状況下でもスピードが

出せるようになってきました。同じコースをずっと走ってると自分の成長が

わかるので、適切なトレーニングが行えているかどうかが判断できます。

今のところはまだOKみたいですね。