信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レーレポ

昨日は修善寺にて全日本学生選手権ポイントレースに出場しました。

予選は10km(40周)10周に一回のポイントでした。

結果だけ言いますと、最初のポイント周回で4着に入り1点を取りました。
ただその一点止まりでした。足を残せと小林先輩に激を飛ばされ、最終回でポイントを取ろうとしましたが足が足りず5着ゴールでした。

でも去年のようにただついていくのでなく、展開が読めるようになってきました。

地足がたりねぇ

夏休み美麻にこもるか…

な!青木!


サポートの皆さんありがとうございました



帰って実験レポートやんなきゃ川´Д`)


ちなみに写真は中央の野口さんに裸足で対抗する赤沢です(´・ω・`)クツハケ