信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木祖村レースレポ(武久)

武久です。

木祖村の残念レースは2000円で当日申込みができたので、飛び入りで出てみ

ました。

最近の練習のおかげでかなり調子がよく、開幕セレクションにも息をほとん

ど切らすことなくでついて行くことができましたが、一周目最後の登りでリ

ディレイラーが破損。そのショックでチェーンが変形し、固まってしまっ

たので仕方なくリタイア。

すごく切なかったです。悔しかったです。


チェーンを変えてもらい、とりあえず現状走れますが、

リアディレイラーも再来週のツールド北海道がかかる大切な埼玉TTが不安な

ので注文しました。(アルテグラです)


この悔しさをバネに、明日からさらに追い込んで練習です。


来週の土日の上高地実習死んだらいいと思います。(笑

某お宅にて

絶対増えてますよね

まだまだ押し入れにあるとかないとか