信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ITT

昨日の個人TT。クラス2でしたから2番目。50分弱。もう3ヵ月切ってます。もはや焦りもしない。このままだとなにも出来ずに終わる。

足は疲れてたのに心拍はあがりませんでした。初心者マークついてます。3年目でもはがれません。金曜土曜休んでたので疲れはなかったはず。ここ最近何かおかしい。火曜までにバーテープワイヤーその他かんそうしまして、個人ロードでます。選手の中であのこーすから一番近くにすんでるわたしがみせなきゃだめでしょ。考えろ考えろまくがいばー。でもまくがいばーさんわかりませんよ。除光液で油性マジックはおとせる。これおためしあれおにぎり先輩。解決策は絶対ある。

人生はまだまだ続くわけだから深く考えずに素直に楽しみたい。強くなくていいから楽しんで終わろうと思います。本当にそれだけです。
YES オレの人生。待ってろAKB総選挙。
田内