信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

頑張るぞ!!

おう!!

半年鰤に日の目を見る日は生まれたての日!?生まれ変わる?

実験をサボった罪悪感をどこに届ければいいんだろうか?ちゃんと明日は学校いきますよ。5回休んでるからリーチかかってます。
ガッツギアだね。早く路面に溶け込みたい。

そして改めてサポートの皆様には本当に感謝してます。やっぱりぎぶあんどていくの考え方からすればサポートをしてくれた分の結果をださなければ経済がまわりませんね。楽しむためにレースに出るのはやっぱり失礼かな。結果が商品という名の対価です。あと2試合全力で挑みます。うん。
田内


ローラー

250w30分

ディセンディングインターバル
120s90s60s30s×2

ママチャリでダンシングしたら壁に衝突した
血が足りん