信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

全日本選手権

朝起きて親子丼と冷やし中華を食い、マミーを一本飲み干す
会場についておにぎりを二個とリポ補給
スタート前にバナナを補給
今日の途中補給はボトル二本(CCD)とゼリー四個と羊羮何個か
結局羊羮は少ししか食えず

スタートして登るまでに位置的には後ろに下がってしまった
理由はとくにない
なんでだろう
落車に巻き込まれなかったから結果オーライ
5周ぐらいまで第一集団にいたが徐々に二つの集団に別れていった
追った方がいいかと迷ったけど後ろの集団に居残ることにした
多分追っていたら足なくなるのがもっと早かったと思う
10周ぐらいから足が悲鳴をあげはじめ、登りでダンシングしたらつりそうになった
そこからはだましだまし食らいついていったが12周目の登りで置いていかれてしまった
第三集団に吸収され一周走ったが登りでまた置いていかれてしまい、ラスト5周を残してあしきり

結局第三集団はみんなあしきりされていた
第二集団からちぎれた時点でこのレースは終わっていた
150人ぐらい中27人しか完走しなかった
少なくとも27人の中には入りたかった

反省点としては
登りでのダンシング力のショボさ
補給のとりかた(羊羮はチビチビ食うべし)

とりあえず地足をつけよう。
遅いかもしれないけど…

サポートしてくれた
おかばさん、赤沢、青木、内山、村山
ありがとうございました

目指せインカレ入賞!Σ(゜∀´(┗┐ヽ(`Д´ )ノ

武久おめでとう


らりゅ