信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体予選&美ヶ原

眠くて課題があるので端的に。。。


土曜日 国体予選ロード
スタート早々の逃げのチェックに入る→後ろを見るとついてこない→そのまま行っちゃえって事で3人で逃げる→突然体が動かなくなり逃げ集団からバイバイ→メイン集団にも残れず一人で走る→そのままゴール。
反省  アップせずオイルも塗らず、雨の中いきなりペースを上げることが、無謀な挑戦でした。 次回からは自分の置かれた状況をしっかり分析し、最善のレース運びができるように心がけたいです。 サポートに来てくれた先輩方ありがとうございました。


日曜日 美ヶ原
スタート後、美鈴湖までは先頭集団になんとか喰らいついていく。 美鈴湖を過ぎたのち我慢できずに集団からちぎれて、後ろから3,4人に抜かれてゴール。。。 結果9位。 
北澤