信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

火曜練

今朝は高瀬川方面へグループライドしに行きました。
メンバーは赤澤さん、みっつ、僕に3人でした。。。
村山→充電中 武久→寝不足で死亡

松本は晴れていましたが、北に行くにつれてどんどん雲行きが怪しくなり、結局雨が降ってきました。 ・・・自転車が汚れた。。。
最後はアルプス公園経由でBOXに帰り練習終了です。


今朝走って思った事
全日本選手権という山場を終えて少し充電期間を設けて、後半に向けて切り替えて行こうかなと思った事です。
今朝も調子がイマイチだったので(インターバル的な動きをしたとき、回復できません・・・)、少し休んで集中しなおそうかと考えています。。。

2h08m47s 63km 

北澤