信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月17日:日曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は昨日書いた通りペダリングを意識しながら練習に行きました。

<コース>

豊科→穂高木崎湖→白馬→美麻への登り→木崎湖→美麻→

インカレコース二周もがき→大町→高瀬川スピード練習→かりがねバンク


dst.133.5km

Ave.31.5km/h


午前中は課題をし、暑さに慣れるため昼から家を出発しました。

前半はゆっくりペダリングを意識しながら行き、徐々にペースを上げていき

ました。峠はしっかり踏んで登ります。基本的にコンスタントにペースを落

とさずに走りましたが、ところどころ回転を上げ、加速する練習もしまし

た。やっぱりピストのおかげでかなり平坦路が楽になりました。かなりペダ

リングが戻ってきてます。いい感じ。


しかし昨日のトラックもしかり、今日の練習で完全に足が終わりました。

明日は回復走もしくは国体合宿のサポートでもしながらピストの勉強がし

たいです。

トラックに入ってもがくのは勘弁してください。無理です。

元々そういう予定ではなかったので、今日思い切りがんばってしまいまし

た。申し訳ないです。

明日はどういう予定なのでしょうか…?