信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

涼し〜ロング練 写真撮り忘れ。。。

今日は辻浦さん、聖吾さん、キモトさんのロングライドに加わらせてもらいました。
朝6:30出発です。夏は早朝に出て昼までに帰ってくるのがベストですね。


コースは19号〜信州新町〜36号線〜小川村〜白馬〜栂池〜白馬〜高瀬川堤防〜19号。
白馬辺りになると曇り空も相まってか、気温が25度前後になり快適に走れました。


普段よりも高速域で走ったため、かなり体に刺激が入りました。
そして松本に帰ってきたときの茹だるような暑さにやられました。
こんな暑さじゃ、体が回復せんよ。。。


dst160km avr34km
当日になって突然トラック練を休んでしまった事を、改めてここでお詫びします。


北澤