信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

8月17日のトレーニング

昨日はツジウラさん達とまた白馬方面へロングライドへ行ってきました。コースはこの前と同じです。。。


ロングライド 161km 4:48:31 Avr33.1(34.9)km
アベレージは最後松本市内に入ってからゆっくり走っていたので落ちてしまいましたが、その前までは35km/hでした。


今回はとってもきつかったです。
巡航スピードが前回より早く、登り返しもかなり速いスピードでこなして、信州新町から小川へ抜ける峠や、栂池の登りなども90%ぐらいで登りました。締めは高瀬川堤防のスピード練。。。


白馬で足湯発見! ゆっくり休憩。。。


宮田前の最後の追い込みでした
きつ楽しかったです
とっても良いトレーニングになるので皆さんもぜひ来てみては!?
「きたざわ」


今日は雨、明日に向けておとなしく準備してます。