信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木曜ロングライド

↓青木峠

昨日は今週2回目のロングライドに行ってきました。ルートは火曜日と同じです。
今回は前回よりもさらに大雨で、しかも寮を出発した時は降っていなかったものですからアンダーウェアも着ないで行ってしまいどうなるものかと思いましたが
なんとなくポケットに入れておいたベストと、気温があまり低くなかったことに助けられました。


そして今回はパンクが多発しました。
まず川中島の辺りで1回スローパンク。
そして19号に入りなんか後輪重いなぁと思い、帰ってから調べてみるとまたまたスローパンクしていました。
あのデュロが2回もパンクするとは・・・・
と思い調べてみるとトレッドがペラペラで寿命を迎えているようでした。
そりゃパンクしますね。

今回もキツ楽しかったです。
ものすごいトレーニングになりました。。。
163km 4:55:13 Avr33.6km
きたざわ