信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

火曜日の練習

おはようございます、きたざわです。
昨日は疲労困憊で気絶しました。


備忘録として、昨日のトレーニングについて書きます。
昨日もまた辻浦さん達のロングライドにまぜてもらいました。


ロングライド
166Km 5:05:00 Avr33、6Km
コース バイクラ〜青木峠〜千曲川CR〜犀川河川敷道路〜DEATHロード(19号)


最後はマジDEATHった
こんなに消耗したのは久しぶりだ。。。


ちなみに今日の練習はバンクでしたが、疲れ切っていたので周回だけして後はサポートしていました。
その後、小澤さんに連れられて、中山の激坂に行きました。。。
激坂すぎます!
回復走にならんかったです。
まぁ楽しかった? ので良かったとします。
Dst53km


明日もDEATHってきます。
がんばるずぇ。。。