信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雑談

今日の夕食はピーマンのツナ詰めを作ってみた。

ツナにマヨネーズ(ハーフカロリー)とオリーブオイル少量、塩と胡椒を混ぜ込んだものを、洗って種とったピーマンに詰めて蒸し焼きして完成。


まぁまぁ美味しくできた。
しかし、ツナの油が多くてうまく焼き固まらなかった。。。
次回はツナの油はしっかり落とそう。
さすればもっとヘルシーかつおいしくできるかな???


良いガソリンを入れないとエンジンもうまく動けません。
今度はエナジーバーも自作してみよう
きたざわ