信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

8月30日:火曜日:トレーニング(武久)

武久です。

お久しぶりです。最近ブログを書いてませんでしたが、毎日しっかり乗って

ました。

メニューはレースでの反省、自分の弱点、得意などを考慮して、短所を埋

め、長所を伸ばすトレーニングを、周回コースや、登り坂などでの反復練習

をやっていました。

かなりきついトレーニングをやったつもりです。

おかげで今までで一番強い僕を手に入れることができました。(笑

それでもインカレを完走できるかはやってみないとわかりません。

そういうわけで今日は美麻へ行ってどの程度あのコースを走れるのかを見て

きました。

因みに五周です。

・1〜3周目.様子見、プログレッシオーネ。

・4周目.ながす。

・5周目.全力アタック


行きと帰りの平坦や登りでもしっかりメディオやソリア。


Dst.162.8km


がんばったので今日は大変疲れました。

応援、レース参加、どっちの面でもやれることはすべてしたいと思います。

しっかり目標を持って。